/page/2
窓辺で紫蘇とバジルを育てており、小学校?以来な感じで植物の観察してる。芽が出たり双葉が出たり、太陽の方向いたりなぜ昔は興味が持てなかったのか。
昨日の朝、間引きしたら今日は残りがぐんと成長してた。早く食いてぇねー

窓辺で紫蘇とバジルを育てており、小学校?以来な感じで植物の観察してる。芽が出たり双葉が出たり、太陽の方向いたりなぜ昔は興味が持てなかったのか。
昨日の朝、間引きしたら今日は残りがぐんと成長してた。早く食いてぇねー

サングラスハンガーネックレスx2。

サングラスハンガーネックレスx2。

昨日、砂を新しくしてもらいましたー。
ネオンテトラ一匹トイレに流刑、ラミーノーズテトラが一匹死んだらしいけど、、、他はちゃんとイキイキしててよかった。
草とか元気になってくれますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日、砂を新しくしてもらいましたー。
ネオンテトラ一匹トイレに流刑、ラミーノーズテトラが一匹死んだらしいけど、、、他はちゃんとイキイキしててよかった。
草とか元気になってくれますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

近所をお散歩。
久々に曇っちゃったけど、花見客・犬いっぱい。

お友達に買ってもらった?色でスウィーツィーなネイル。

お友達に買ってもらった?色でスウィーツィーなネイル。

ドーナツチョコ
バレンタインにはふた足早いね

ドーナツチョコ
バレンタインにはふた足早いね

ヒマすぎてスイートポテト作った。
ふつーのカタチじゃつまらんなあと思って丸くしたら。。。
見た目が和菓子に涙

ヒマすぎてスイートポテト作った。
ふつーのカタチじゃつまらんなあと思って丸くしたら。。。
見た目が和菓子に涙

爪が日々割れて行くので早くやりたくもなかなかできなかったジェル。
ようやく久々にできたー。
ネットで見たデザインそのままやってみた。クリスマスー

さわやか~

そういえば先日また久々にネイルしましたる。

半年越しで、やってみたかったグレーネイル。かわゆし!

でも白xグレーのボーダーにしたかったのに間違えて黒xグレーにしてしまった涙

なんでこういうことを間違えるんだか・・・謎。

久々にネイルいじりました。

両手一本ずつ、ドライフラワー埋め込んでみました、1年以上眠っていてさらにドライされてたかもしんまい。

もう10日くらい前になりますが、中目黒・目黒川にお花見散歩に行って参りました。

東京は花見の名所ってのはいっぱいある(東京というか全国的にあるよな)ですけど、近年はこの目黒川は上野公園に次ぐ人出だとか。

一緒に歩いたお友達によると昨年は震災の影響であまり人がいなかったらしいけど、今年は花見ってより人見。人見ながら牛歩時々写真。
うっとうしいと思いつつも人出が回復して活気があるのは良いことです。 

川沿いにはカフェがならんでおり、川側は大きな窓だったり開放できるようになってたりと、なるほどオサレタウンとして若者に人気なわけですな。

ちなみに数日後にヒルナンデス!(?)でNEWSの小山くんがミッツとこの通りをデートしてた。いいなあ。。

去年は目黒川のもっと下流を一人ねりねり練り歩いておったわけですが、来年は誰とどこを歩くかしら。

先日、江東区に金魚の品評会に行って参った。
美しいというよりデカイ!

先日、江東区に金魚の品評会に行って参った。
美しいというよりデカイ!

やはりピンクと黒が好きな様子です。

最近は2Dが好きな様子です。チェックは苦労です。

この甘いピンク、むかああしマリクワで買ったリップとまったく同じ色!でジェルに溶けてる様はあの時のリップそのもの。
あれも筆で塗るやつだったし。 

今までクリストリオのジェルを使っていたがめっちゃ臭くって母に隠れてジェルするしかなかったが、やっすい国産のに買い換えたら全然臭くなーい。
思えばあんなに臭いジェルはあれしか見たことないので、もしかしたら腐ってたのかもしれない・・・
その臭いたるやアクリルパウダーのあの液体以上だったので。 

あと、先日一本お試しでジェラッカー?ジェリッシュ?忘れたけど、LEDライトで固めるやつやってもらったら、ホントに毎回2分くらいかけて固めるのがとても面倒に感じた。
あれを使えば毎回30秒で固まるので、本当に時間が短くて済む。 

だけど、先日調べたとおりLEDライトにすると、それに合ったジェルしか使えなくなるから自分でやるには現実的じゃないな。
でもなー。 

ちいさなLEDキャンドルを、デコってみました。

バラなかなかお上手にできたかしら。
ホイップは難しいのでまだまだ修練が必要です。

ストラップとか作れるようになりたいです。

ちいさなLEDキャンドルを、デコってみました。

バラなかなかお上手にできたかしら。
ホイップは難しいのでまだまだ修練が必要です。

ストラップとか作れるようになりたいです。

窓辺で紫蘇とバジルを育てており、小学校?以来な感じで植物の観察してる。芽が出たり双葉が出たり、太陽の方向いたりなぜ昔は興味が持てなかったのか。
昨日の朝、間引きしたら今日は残りがぐんと成長してた。早く食いてぇねー

窓辺で紫蘇とバジルを育てており、小学校?以来な感じで植物の観察してる。芽が出たり双葉が出たり、太陽の方向いたりなぜ昔は興味が持てなかったのか。
昨日の朝、間引きしたら今日は残りがぐんと成長してた。早く食いてぇねー

サングラスハンガーネックレスx2。

サングラスハンガーネックレスx2。

昨日、砂を新しくしてもらいましたー。
ネオンテトラ一匹トイレに流刑、ラミーノーズテトラが一匹死んだらしいけど、、、他はちゃんとイキイキしててよかった。
草とか元気になってくれますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日、砂を新しくしてもらいましたー。
ネオンテトラ一匹トイレに流刑、ラミーノーズテトラが一匹死んだらしいけど、、、他はちゃんとイキイキしててよかった。
草とか元気になってくれますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

近所をお散歩。
久々に曇っちゃったけど、花見客・犬いっぱい。

お友達に買ってもらった?色でスウィーツィーなネイル。

お友達に買ってもらった?色でスウィーツィーなネイル。

ドーナツチョコ
バレンタインにはふた足早いね

ドーナツチョコ
バレンタインにはふた足早いね

ヒマすぎてスイートポテト作った。
ふつーのカタチじゃつまらんなあと思って丸くしたら。。。
見た目が和菓子に涙

ヒマすぎてスイートポテト作った。
ふつーのカタチじゃつまらんなあと思って丸くしたら。。。
見た目が和菓子に涙

爪が日々割れて行くので早くやりたくもなかなかできなかったジェル。
ようやく久々にできたー。
ネットで見たデザインそのままやってみた。クリスマスー

さわやか~

そういえば先日また久々にネイルしましたる。

半年越しで、やってみたかったグレーネイル。かわゆし!

でも白xグレーのボーダーにしたかったのに間違えて黒xグレーにしてしまった涙

なんでこういうことを間違えるんだか・・・謎。

久々にネイルいじりました。

両手一本ずつ、ドライフラワー埋め込んでみました、1年以上眠っていてさらにドライされてたかもしんまい。

もう10日くらい前になりますが、中目黒・目黒川にお花見散歩に行って参りました。

東京は花見の名所ってのはいっぱいある(東京というか全国的にあるよな)ですけど、近年はこの目黒川は上野公園に次ぐ人出だとか。

一緒に歩いたお友達によると昨年は震災の影響であまり人がいなかったらしいけど、今年は花見ってより人見。人見ながら牛歩時々写真。
うっとうしいと思いつつも人出が回復して活気があるのは良いことです。 

川沿いにはカフェがならんでおり、川側は大きな窓だったり開放できるようになってたりと、なるほどオサレタウンとして若者に人気なわけですな。

ちなみに数日後にヒルナンデス!(?)でNEWSの小山くんがミッツとこの通りをデートしてた。いいなあ。。

去年は目黒川のもっと下流を一人ねりねり練り歩いておったわけですが、来年は誰とどこを歩くかしら。

先日、江東区に金魚の品評会に行って参った。
美しいというよりデカイ!

先日、江東区に金魚の品評会に行って参った。
美しいというよりデカイ!

やはりピンクと黒が好きな様子です。

最近は2Dが好きな様子です。チェックは苦労です。

この甘いピンク、むかああしマリクワで買ったリップとまったく同じ色!でジェルに溶けてる様はあの時のリップそのもの。
あれも筆で塗るやつだったし。 

今までクリストリオのジェルを使っていたがめっちゃ臭くって母に隠れてジェルするしかなかったが、やっすい国産のに買い換えたら全然臭くなーい。
思えばあんなに臭いジェルはあれしか見たことないので、もしかしたら腐ってたのかもしれない・・・
その臭いたるやアクリルパウダーのあの液体以上だったので。 

あと、先日一本お試しでジェラッカー?ジェリッシュ?忘れたけど、LEDライトで固めるやつやってもらったら、ホントに毎回2分くらいかけて固めるのがとても面倒に感じた。
あれを使えば毎回30秒で固まるので、本当に時間が短くて済む。 

だけど、先日調べたとおりLEDライトにすると、それに合ったジェルしか使えなくなるから自分でやるには現実的じゃないな。
でもなー。 

ちいさなLEDキャンドルを、デコってみました。

バラなかなかお上手にできたかしら。
ホイップは難しいのでまだまだ修練が必要です。

ストラップとか作れるようになりたいです。

ちいさなLEDキャンドルを、デコってみました。

バラなかなかお上手にできたかしら。
ホイップは難しいのでまだまだ修練が必要です。

ストラップとか作れるようになりたいです。

Tumblrについて:

おかゆでございます。

フォロー中: